B2takes! Official Fan site B2ぴーぽー

Information

「あつし」ライブ出演休止のお知らせ

平素より、B2takes!の応援をして頂き誠にありがとうございます。

この度、B2takes!のメンバー「あつし」が声帯にポリープができているとの診断があり、これまで医師の診断のもと活動を続けてまいりましたが、今後ポリープが大きくなり、歌唱が困難になる可能性があることを考慮いたしまして、明日(7月15日)よりライブはお休みとさせて頂き「特典会」のみの参加とさせて頂くこととなりました。

いつも応援して下さっているファンの皆さま、また関係者の皆さまには大変なご迷惑をお掛けしますこと、この場をお借りして深くお詫び申し上げます。

復帰の時期につきましては、現在未定となっております。
決定しましたら、公式サイトや公式SNSでお知らせさせて頂きます。

1日でも早く復帰出来るように努めて参りますので、今後とも変わらぬご声援、ご支援賜りますようよろしくお願い申し上げます。

今後の「あつし」の活動につきましては下記のような処置を取らせて頂きます。

ライブ出演:不参加
特典会:参加
※ただし、喉に考慮しての会話となりますことを、ご理解いただけますと幸いです。
また、今後の状況次第では会話が出来ない状態での特典会参加や、特典会もお休みさせて頂く可能性もございます。
医師との相談のもと判断して参りますので、今後の活動に関しましては公式サイトやSNS等で随時お知らせさせて頂きます。

————————————————

以下、本人より

急な報告となってしまい、大変申し訳ありません。
去年から喉の調子が悪いことが多く、それでも大丈夫だろうといつも通りLIVEを続けておりましたが、先日お医者様から声帯にポリープが出来ているという診断を受けました。

リリースイベントが終わるまではこのまま続けたいと思っておりましたが、今後のことを考え、事務所、レコード会社様、関係者の皆様と相談した結果、一時LIVE出演をお休みすることになりました。
ファンの皆様には心配をおかけし、メンバーには多大な迷惑をかけることになり、そして関係者の皆様にはメジャーデビューを控えた中でこのような事態に陥ってしまい本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

ただしっかりと治療を行えば治るものなので、美声を取り戻し、また元気いっぱいLIVEに出演するのでちょっとの間だけ待っててください。
そしてLIVEパフォーマンスには出れませんが特典会には参加しますのでLIVEに出てないあつしなんて興味ないとか言わず会いに来てくれたら嬉しいです。

One for all, All for one!!
Yeah!!!!

2018年7月14日 あつし